弥生日誌 グラブル進捗
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラブル進捗

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それではbanなどで期間が開きましたが、グラブルの進捗です。
まずは十天衆ですが、シエテに続きサラーサを迎えました。次はニオかオクトーにするか迷い中です。

マグナ進捗

201601011553141f2.png



20160101155451c00.jpg


20160101155518df9.png


201601011555430ad.png



20160101155559b51.png



201601011557295d5.png


現在、半減期間中にコロ杖が6本出て後2本で仮卒業まで持っていくことができました。次はHLでフラムを狩らないといけないんですが、まだちと厳しそうです。
水、土は現状卒業できたので、HL待ちです。
風は団内でナタク部があるので、プシュケーを貯めれているのがありがたいですね。
光が一番進んでないです。一応ルシを持っているので、4枠でもいいのですがそれでも銃は2本とかなり進捗遅めです。
闇はバハをなかなか引けないので、現状方陣6枠で運用中です。闇九界琴を作る予定なのと、4凸ケルダガー育成中なので、バハ短剣と1凸グラーシーザーを入れ替えれば火力が上がるかなと。

前回更新していた時よりかはだいぶ進みましたね。火力も出てきたので、楽しくなってきました。

続いて新年ガチャです。初めてニコ生で放送しつつ回してみました。ニコ生内では130連+外で20連回した結果はリミロゼ、イリア、ゼウスでした。とりあえず勝ちではありますが、組織の2人を引きたかったですね...。150連だと簡単には出ません。

ガチャ運より泥運が良くなってるので、今のうちにマグナ頑張ります。

それではノシ


コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600