弥生日誌 グラブル進捗
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラブル進捗

久しぶりの更新ですが、進捗内容としては編成を載せるくらいです。

まずは火(アテナ80/20マグナ100運用)
1.png
2.png

コロ杖を2本4凸してますが、6属性の中では1番進んでないですね。RQ討伐のために頑張った方がいいと思うのですが、如何せん原初の砂を集まるのが面倒なのですよね。この先もアグニス編成目指さない限りこのままの可能性が高いですね。ただしRQ用に火四天は取ろうと考えてます。

水(マグナ100マキュラ80/20運用)です
3.png
4.png

リヴァ短剣6本解放済です。水も好きだったのと、マキュラHLのハードルが低かったので、1番早く解放を終わらせましたね。後、やることと言えば、水四天を取って、フラムにも参加しやすくするだけですね(ガチャ産武器から目を逸らしながら
ちなみに次の金剛投与としてはマキュラなので、もう少し戦力は上げれそうですね。

土(メドュ80/20マグナ100運用)
5.png
6.png

ユグ剣4本解放済です。3凸に関しては1番早く終わらせたもののメドュHLで事故回数多くて敬遠した結果、かなり解放が遅れました。あとHLは3回で卒業です。土に関しては弓エレの投与場所が少ないのもあり、アッキヌをダマスカスで凸りたいと考えてます。ただ1番手ではないので、いつになるやら^^;

風(マグナ/100アナト/80運用)
7.png
8.png

ティア銃5本解放済です。これに関してはティア銃が全く出なかったので、893達に置いてかれてますね…。どっちにしろ銃エレなかったので、いいんですけどね(。•ˇ‸ˇ•。)
あと8本泥で卒業です…。ただコルワを持ってないので、モチベはあまりないですね…。ガチャ登場時はさすがにエアプ運営も大概にしろよと思いましたが、調整後も持ってないとかなり不利になりましたからねぇ。引けてない負け犬の遠吠えですがねw

光(ルシ120/ルシ120)
9.png
10.png

シュヴァ剣2本、シュヴァ銃2本解放済です。光に関してはこれまで全くシュヴァ銃をドロップ出来なかったので、なかなか強化のしようがなかったのですが、ここ最近ようやく落ちだしましたね(シュヴァ剣の方がいいぞ。これ+シュヴァ銃1凸が眠ってるので、早くシュヴァ琴と変えたいですね…。光はあまり計算機を叩かないので、どの段階でルシシュヴァに変えた方がいいのか調べないといけないですね。今すぐしろよという話ですが…。あっ、そういえば十天衆の3人目はソーンさんに決めました。先月の古戦場では二王弓にしましたよ。闇二王弓…使いどころあるんですかねぇ。

闇(マグナ100/バハ120)
11.png
12.png

セレ斧4本、セレ拳1本解放済です。バハ引きたいと言ってから数か月、いまだに引けてませんね、ええ…。まぁセレ拳運用できるように頑張りますから…。この編成でもシュヴァHLではだいたいMVP取れてるので、満足はしてます。今後はセレ拳の3凸を2本作って底上げをしてぇですね。なおどの武器を抜いたらいいのかあまりわかってない模様。

ざっとこんな感じです。天上勢を見上げたらきりないですが、これでもある程度は戦えるので、これからも地道に強化していきます。
いろいろ新情報もありますが、それはツイッターなどで呟いてるので、こちらには気が向いた時に書くと思います。それではノ

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600