弥生日誌 7月の新作について
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の新作について

先週の金曜に買ったんですけどね
ようやく更新です(笑)

とりあえず購入物の下は特典になります
CIMG0024.jpg
CIMG0025.jpg

いきなりあなたに恋している
タペス2枚
ポスカ1枚

天使の羽根を踏まないでっ
テレカ

緋弾のアリアⅩ巻
ジャンヌブックカバー

まよチキ!8巻
マサムネブロマ
ナクルポスカ


まずですね
いき恋のタペスがエロすぎて飾れませんね
こんな感じ
CIMG0021.jpg
CIMG0023.jpg

これは無理ですわ
まぁ上下ともモロで見えてますからな
危険物すぎますわ
ネタ的に飾るのもいいんですが場所が無いんですよね~

さてさてアリアのⅩ巻読み終えました
ヤンデレ妹もなかなかいいもんですね

今思えばそんなにヤンデレ妹の作品に出会ったことないんで新鮮でしたね
怖ぇ~と思いながらwktkが止まらない(^_-)-☆
みたいな感じ?

表現がムズイですがそんな感じです
まぁ先が気になりますね~

それからそれから
アニメの方もようやく見る決意が出て12話見ました
正直言えば微妙かな~と

白雪以外は声優さんはまぁおk
ミカコング先輩は悪いはわけではない
ただ自分の思ってた感じではなかった
まぁ慣れましたけど

それと金次のHSSが動画だとキモすぎる
原作だと大丈夫なのに
むしろ笑えるのに・・・

それとそれとカナ回での寸止め・・・
これが一番堪えた

二期ですか二期ですよね<(`^´)>
はぁ~3、4、5巻と読み返してしまいましたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


最後にバトル場面が・・・
面白くなかった
むしろ修羅場場面のが笑えた
そんな感じです

緋弾のアリアAAも読んでみました
2巻から読んでしまったがために1巻の最初のところで衝撃
全然絵が違う!?
そう、そうです
画力が上がってる?
いや、書き慣れたのかな?
1巻の途中から良くなっていましたね
これからも頑張ってもらいたい

ああだらだら書いたら長くなりましたな
こう携帯のブログスタイルに慣れきって長い文章では書けませんね
まぁノシ

コメ返信
>猫さん
プレアムいいですねb
生放送で追い出されることもないですし(笑)
あまり使いすぎないように(ビシッ

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600