弥生日誌 パパ聞き買ってきました~ 
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ聞き買ってきました~ 

とらのあなでパパのいうことを聞きなさい!の1巻買ってきました

三姉妹かわいいですよね(グヘヘ

空、美羽、ひなの3人の中で誰が好みですかね?

自分は空ちゃん!!(笑)

まぁ、理由は述べないっす

それからこの作品はアニメ化も決定してますね

声優さんは
瀬川 祐太:羽多野渉
小鳥遊 空:上坂すみれ
小鳥遊 美羽:喜多村英梨
小鳥遊 ひな:五十嵐裕美

その他は大原さやかさん、飛田さん、小野D、ほっちゃん、まーじー

割と豪華?じゃないですかね
まだ原作も読んでないので、そこまでとやかく言えませんしね

空の声優さんは新人さんなので、頑張っていただきたい

話変わりますが、正直これはついでに買ったってだけなんですよね
今日の目的はWHITE ALBUM2の予約だったんですよ
ソフかメッセで迷ったんですが、ソフにしました
特典の多さに負けました・・・(^^ゞ

それから、K-BOOKSで最近何も買ってなかったんで、更新しないとな~
と思い、咲-saki-のエイ×シロの同人誌が欲しいと思って探したんですが、まぁ無かったんですよ

ただ欲しい本が、ないのでさてどうするってことになり
なのはvivid5巻買ったんですよ

3巻までしか買ってないんですがね・・・

あっ、パワプロポータブル4も買ったんですよ

280円で・・・

まぁそんなことで今日買ったのをうp↓

CIMG0110.jpg

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600