弥生日誌 永水高校のキャスト予想(主に私的願望)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永水高校のキャスト予想(主に私的願望)

ブログのネタがあまりないので、なんとなく予想してみます
予想と言ってもあくまで願望ですが、一応合いそうな人を選びました。
異論は全然OKです。一個人の願望なんで

神代小蒔:種崎敦美
狩宿巴:佐藤利奈
滝見春:広橋涼
薄墨初美:こやまきみこ
石戸霞:皆口裕子or井上喜久子

小蒔ちゃんに選んだ声優さんは、かなり願望入ってます。
秋に初メインの「となりの怪物くん」にも出るので追い風になれば、かなり嬉しいのですがね
一応生き別れの妹さんの声でどんな感じかを確めてみてください。




これの最初か二番目辺りの声が調度いいなぁと思いました。

はるるは、最初にピーンときたのが大橋さんだったんですが、ともきーで出演されていたので、広橋さんに
ただセリフ数的に広橋さんだともったいないなぁと思うのですよ
なんで、若手で灼あたり声の人いないかな? 

はっちゃんは、語尾の「よー」っていうところで、きみきみに
まぁ、ロリ声でも甘い感じでなければいいです。

霞さんはこの2人のどちらかでただ、声がちょっと大人すぎるっていうのが難点。
もう少し若めの声がいいかなと思うと、大原さやかさんのARIAで演じられたアリシアさんあたりの声とかいいかもですね


とまぁ、最近の若手の声優さんあまり知らないので、ちょっと偏ってる感あります
いやいやこの方でしょと思う方は是非是非コメントに


コメント

非公開コメント

No title

>薄墨初美

田村ゆかりで決まりだよ。

>岩戸霞
実年齢がわかんねキャラと言えば田中理恵さんが一番だ

で本題
>神代小蒔

おっとりキャラと不思議キャラは能登麻美子さんでいいがでじょうか


番外編
鹿倉胡桃 
アマガミの美也が良かったし 阿澄佳奈 

おまけ まさか、すばら先輩を新井里美さんするとか

超すばら 本編のアニメ期待せずにおられんよ

No title

>通りすがりさん
脳内変換してみたんですが、はっちゃんのゆかりんいいですね

霞さんは田中理恵さんでもいけますねb
マリアさん辺りの声とかですかね

小蒔ちゃんが能登さんですかぁ
僕のイメージとはちょっと違いますね
もうちょい声が若い感じかなぁと

胡桃があすみんいいですね
僕的にははっちゃんor胡桃辺りにきみきみをと思ってる次第です
早く愛宕ネキに突っ込み入れてほしい!!
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600