弥生日誌 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話「最強」
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話「最強」

準決勝、先鋒戦開始しましたね

今回の見せ場はやはり照のコークスクリューツモですね
動画で見るとかなり笑えましたw
牌が回りすぎぃwww

新道寺のキャプテンとその傍の子も声出しありましたね

白水 哩(キャプテン):鹿野 優衣
鶴田 姫子(傍の子):大亀 あすか

声聞くと無難な感じですね
姫子の声もかわいい感じでもいけました

キャプテンの名前「まいる」って読むんですかね?
さすがに「り」とは読まないと思わないですが、正直言うとどんな名前だよと
こっち方面(大阪)では聞かないだけなのか・・・


さて、話変わりまして淡ちゃんの顔の練習がしたかったので、描いてみました


淡ちゃんの参考画像が少なすぎる件
もうちょっと増えてほしいです

書いてて思ったのですが、どこにハイライトつければいいの?
てか、ハイライトの塗り方は何がベターなのか・・・


また、話変わりまして昨日の「Dolphin Divers」の小冊子配布会行ってきました
CIMG0228.jpg CIMG0226.jpg

店ではopムービーも公開されてて、「エロイコ」が解禁されてました
今回もかわいい曲で、茶太さんgjでした
発売日が楽しみです

今日はこの辺でノシ






コメント

非公開コメント

No title

どうもどうも 

>鶴田 姫子(傍の子):大亀 あすか

ギバード桜子と同じ人ですよね

>今回の見せ場はやはり照のコークスクリューツモですね

咲-saki-98話の妹と共鳴覚醒してるよ 

個人的に白糸台は渋谷さんが好みかな。

中堅は渋谷さんと憧ちゃんとセーラだしな なかなかの試合
になると期待してる 憧ちゃんとセーラはツッコミにも期待

ちなみに新道寺にも何か飲んでる子いたけど中堅なら すばらなんですが ミツバさん どう思いますか

返信

>通りすがりさん
ですね
二役演じる声優さんも増えそうですね
如何せんキャラが多いですから

照はやっぱり咲に感化されたかもしれませんね

尭深ちゃんいいですね
SS内でたまに出てきた時いいキャラしてるなぁと
あくまでSSないですが

中堅戦の件はチューってしてる子だと思います
10話での部長が強さの順に並べてる言う場面の絵の順番的に
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600