弥生日誌 咲-Saki-第98局[驚異]
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第98局[驚異]


胸が熱くなったので咲さん記念支援
全部ごっ倒すモードみたいに描きたかったですが、威圧感不足
かっこよく描きたかった(泣)

この先ネタバレ注意です
「麻雀を通じて得た、かけがえのない友。」
扉絵と言ったらいいのかな?咲と和の後ろに衣が描かれている絵にはほっこりしました。


さて、本編は咲さんの独壇場ですね。南3局での覚醒時の描写がなぜか笑ってしまう。
まず片眼鏡が咲さんの覚醒で割れる。
霞さんのおっぱい ちよーおっぱいなんですけどwww
なんでこの目線なんですかー
咲って主人公ですよね。白目で髪逆立つキャラってwww
かっこいいと思いますよ。でもwww
これだと感情無きリンシャンマシーンと言われてもしゃあない感じですよ…

と今回こんな感じで突っ込み所満載で楽しかったです。

P20の末原先輩、立先生が描き慣れてきたのかビジュアルがかわいくなったように見える。
霞さんととよねぇは相変わらずちょーかわいいですけどね

今号は霞さんのいろんな表情が見れて眠福でした。
特に「ツモ切り……!!」この場面が特に良かった。

あっそうそうあの場面よく分からなかったのですが、末原先輩の發でカンしたの?それで王牌の6索をツモ切りしたの?
よく分からん…

ちょいと話変わりますが、数時間前にあることが発覚しました。
私「姫松ってどこらへんにあるん?」
母「え!?あんたそんなんも知らんの?前住んでた家の近くやで」
私「えっ!?………」
どうやら9年間も住んでいて、存在すら知らなかった模様
今度聖地巡礼でもしてみようかなぁと思ったらこの休たらく
地元かよΣ\( ̄ー ̄;)

こんなこともあるんですね
とりあえず今度行って見ようと思います。

ではノシ 334

ps.コメントの方はその時の記事のコメントで返しております
たまに記事の方でも触れる可能性ありますが、基本あちらに書きます

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

>本編は咲さんの独壇場ですね

久部長は全国じゃ苦戦するて言ってなかったけ
イランお世話だったのね (笑)

咲さんの覚醒で期限で衣も期限良いはいいみたいで可愛いかったよ。

しかしあの大人しい読書少女だった咲ちゃんはいったいどこへ行ってしもうたんやろ


>通りすがりさん

やはりモチベが違いますからね

確かにあの衣ウキウキで可愛かったです
あのかわいらしいお口にエビフライ突っ込みたい(グヘヘ

京ちゃんにムッとしていた頃の咲ちゃんは何処へ…

No title

>末原先輩の發でカンしたの?
>それで王牌の6索をツモ切りしたの?
發は霞さん、姉帯さん持ってるからツモしてカンですね。
王牌から直接捨ててるので6sはそうですね。

霞さんの巫女服は誰が採寸してあの神裁縫したんでしょうね。w

>壊れかけのモノクルさん

>發は霞さん、姉帯さん持ってるからツモしてカンですね。
>王牌から直接捨ててるので6sはそうですね。

質問答えて頂きありがとうございます。
もう一度読んでみたところ確かに3人共發持ってますね・・・
發でカンしたのって聞いたのが恥ずかしい(^^ゞ

>霞さんの巫女服は誰が採寸してあの神裁縫したんでしょうね。w

確かにそうですねw 
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600