弥生日誌 咲-Saki-阿知賀編第10話「連荘」
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-阿知賀編第10話「連荘」

さて、昨日更新するつもりが、家に帰宅すると爆睡…

おお、もう…

とりあえず今回は気になったところだけ書きます。
まず、こーこちゃんがアラサーのことを日本最強って言ってました。やはり、すこやん>詠ちゃんなんですかね
正直こーこちゃんですからね~… 本当なのかどうなのか

玄ちゃんのレイプ顔頂きましたー
これで同人誌作ちゃってどうぞ

はぁ、でも本当に見たいのは咲京なんですけどね・・・

最後はあの場面です
咲達が電車に乗ろうとする場面です
なぜ咲のテンションがあれほど低いのか
準決勝を見に行くのがあまり気が進まないのか、それとも2回戦でなにかあったのか
さすがにごっ倒すモードで敗退は考えづらいので、それの反動とか?
気になる
それと後ろ振り返った時に誰かいるのか
来週が楽しみですわ

それではノシ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

>準決勝を見に行くのがあまり気が進まないのか

一期の照が咲無視のシーンが出てくると思いますよ。

あと のどか喧嘩してるシーンもあったしな

そろそろ、原作追い抜いて 誰も知らない 未知の
世界が始まるよ。

最後に一言 焼き鳥屋クロてホントにあるんだ。焼き鳥て美味しいよね


時系列的にそこに組み込まれるんですね

いや~楽しみです

焼き鳥屋クロ(笑)
いいですね
近場にあれば行ってみたいですね
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600