弥生日誌 Rewrite回避しましたね
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite回避しましたね

Key新作「Rewrite」6月24日へ発売延期。

4月の超激戦区の大手の一角が回避しましたね
これは賢い選択でしたね

一応自分は
オーガストの穢翼のユースティア
AXLの愛しい対象(カノジョ)の護り方

を購入するつもりです
gr_contents_05.jpg

AXLさんのは絵師買いですね
瀬之本久史先生の絵が好みなんですよ
SDの可愛いさは異常です
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16982946
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14499662
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14499662

話変わりまして
「WORKING!!」第2期アニメ発表? 公式サイトで謎の更新

http://www.new-akiba.com/archives/2011/03/working2_3.html

これが本当ならうれしい限り
最近数少ない私的良作品ですから

また話変わります
マウテンバイクデビューと書いていましたが
『あれ、クロスバイクじゃない』
とご指摘受けましたので訂正w

今日、10キロ位こいできました(*^^)v
初こぎなんで意外と怖いですな
バランスもちょい取りづらいし
スピード出した時事故ったらどうしようと頭によぎってしまうのですよ<(`^´)>

バイクの性能は普通の自転車とは全然違いますね
もうねぇ坂が楽で楽でスピード出しまくりですよ
ただ前傾姿勢保たないといけないんで
普通の自転車より疲れましたね
早く慣れないとね~

p.s.こういう画像って貼ってよかったけ?

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600