弥生日誌 今春のアニメ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今春のアニメ

どれ見ようかなと思って今日ちょいと調べてみました

緋弾のアリア
Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
30歳の保健体育
まりあ†ほりっく あらいぶ
聖痕のクェイサーⅡ

この7作品にしようかなと
まぁ今の現時点ですけどね

緋弾のアリアは小説も買ってるけど出来次第で切る可能性がかなり高い
キャストに不服だったんですよ
まぁ見たら慣れるんでしょうけど
小雪と理子がなぁ…

俺つばは絶対見ないとな
どんな感じで作るか楽しみだわ
ホークホーク\(^o^)/

星架かも一応見る

今回は原作もやってないんですんなり見れると思う
ろま坂の時はただのバカアニメで切ってしまいましたから

30歳の保健体育
これはタイトルで見るしかないだろ
楽しみ~

まりあ†ほりっく あらいぶ

有栖川みや美さんこと高田初美さんが出てるのだから見るしかない
1期は気づかなかったので見てないんですよ<(`^´)>

聖痕のクェイサーⅡ
はるるん出るから見ないとな
もうそれだけですよ
ジョルノも出てたな

ざっとこんな感じです

話変わって
あるてみすらじお 第9回 ゲスト有栖川みや美、小倉結衣

http://www.soft-artemis.com/aruradi/index.html

さて、まずしょっぱなから絶望へと
まずこのラジオみや美さん目当てで聞きに来たんですけど

パーソナリティーの榊木春乃さんのことなんですが
この人誰だろう、妙に色っぽいしあんまり聞かない名前の人だなぁ
とか思いながら最初の5分位聞いてたんですよ

調べてみたら芹園みやさんだって(ー_ー)!!
おいおい俺聞きとれんかったのか
うわーん<(`^´)>
めっちゃ後悔した
俺もまだまだだなと

聞いていくうちに確かにみやさんだぁと実感した…

まぁそれは置いておいて
みやびんかわええなぁ
AXLラジオから好きになったけど
うむ癒される

おぐおぐはラジオでは結構声聞くんですが
ゲームではまだすば日々だけなんだよな~
意外~

消化不良な終わりですがノシ

コメント

非公開コメント

No title

緋弾のアリアが気になるかな(*´∀`*)

童貞

30歳の保健体育は要チェックだな・・・・・・

性のペーパードライバー卒業を夢見て・・・・

Re: 童貞

> 30歳の保健体育は要チェックだな・・・・・・

タイトルからして面白そうですよねww
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600