弥生日誌 咲-Saki-阿知賀編 第13話「再会」
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-阿知賀編 第13話「再会」

いやっほう
久しぶりに咲ネタが書ける\(^o^)/

今回は前回の再会から始まりましたね
アニメと変わらずという感じなんで、スルーします

いよいよ次鋒戦開始ーッ!!
で一旦間を置いて白糸台の面々の描写がようやくされました!!

照の株が爆上げですね~
試合が終わって、帰ってくるついでにお菓子をみんなのために買ってくる
後輩(あわあわ)のタメ口を気にしない
後、小さく「千里山の人大丈夫かな・・・」と

SSでの変態キャラ付けが失礼なレベルですねww

それとあわあわは後輩キャラではなく、生意気系統のキャラですね
感じは悪くないので、全然おkですが振り回されるキャラっぽくはないですね~

お次は阿知賀のターン
玄のドラ復活はやっぱ数こなせばなんとかなる感じですね
まぁ、わかってましたが

この辺はレジェンドもさすがに考えてましたね

さて、次鋒戦の方です
現在のスコアは
白糸台    弘世菫   196200
千里山女子 二条泉    80900
阿知賀女子 松実宥    74700
新道寺女子 安河内美子 48200


まずは安河内が打ち方を変え小刻みに上がった後の東3局安河内の親番で今回の最初の見せ場?が…

菫が泉をアーチェリーで射抜く!?

ここは爆笑しましたわ
菫の特徴は狙った相手から直撃をとるために少しずつ待ちを寄せていくそうです

で、東4局終了後に泉の「今の私は日本の高1で最強のつもりや ビビんな! やったる!」
南1局菫から顔にアーチェリーで顔をゴッ

この流れはワロタ

それからようやくレジェンドの相手校の対策のシーン出ましたね
菫の対策ですがこれよく気づきましたね

右手が一瞬数ミリくらい後ろに動いて、この動きの直後の菫の視線がわずかに泳いだ先が狙われる相手とかなんとか
これは名将ですわ

で、この対策のおかげで宥姉は直撃喰らわずに点を稼ぐ

これはおかしいと照が菫の癖がなんなのか調べて突き止めようと呼びかける
この時のあわあわ見て、照にめっちゃ懐いてますやんと

太眉毛じゃないあわあわはホンマかわええのう

さて、話はちょっと変わりますが従弟に本棚を返すことになったので、色々整理してたらこういったものが・・・


だいぶ前のですね
これってシリーズもんにはなってないですかね?
CIMG03361.jpg
CIMG0337.jpg

セキレイバージョンもありましたが

あっ、そういや咲阿知賀編3巻と咲日和2巻の購入特典の詳細も載ってましたね
こちらは店舗での画像が更新されてからまたまとめます

ではノシ

ふぅ、文章下手クッソですんません






コメント

非公開コメント

No title

こんにちは 久しぶりです

今回の話は
赤土さんが監督ぽぃく見てる
玄ちゃんは空気読めなさいよ
白糸台は武装軍団かよ 

>後輩(あわあわ)のタメ口

前々からなんだが 淡ちゃんて帰国子女じゃないかな
思うげど 

照ネキのドリルツモと菫嬢の射殺ロン
何の漫画やねん

あと菫嬢の射殺ロンを華麗によける宥姉はすばらです。

Re: No title

>山さん

返事遅れました
あわあわ確かに帰国子女の可能性は高いですね

インターミドルにでてそうにないですしね

宥姉の身軽さに驚愕(笑)
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600