弥生日誌 咲-Saki-阿知賀編第15話「関門」
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-阿知賀編第15話「関門」

早速ですが突っ込みどころ満載で満足な回でした

まずは前回のオーラスの続きからですね

たかみーの「収穫の時」改めて見ても配牌凄すぎますねw
字一色or大三元を狙える形ですからね・・・

たかみーの第一打はたぶんですがツモ牌の索子の2っぽいですね
めっちゃ小さく描かれてるんで、おそらくですが

で、2巡目で筒子の2をツモって萬子の7を切って早くも一向聴
早すぎワロタ

政治が悪いさん点差が開いていてドラ6の5面張でリーチをかけるのはしゃあないとは思うんですが、南鳴かして次巡で發ツモられて役満(大三元)とか辛すぎる
南鳴かした時の憧の反応可愛すぎますわ「ふきゅっ」って
警戒しててあんな簡単に鳴かれたらそらああなりますわ

あわあわの「私は実力から言えば高校100年生だよ」ばばーんってところがかわいかった
とりあえずキャラ設定としてアホの子追加ですね

憧とセーラがいちゃいちゃしてる時に言ってましたけど、たかみーラス親やったらどうなるんですかね?
あまり考えたくない展開すぎるんですが・・・
後、あこちゃーの初心な反応頂きました
これはネットのあの風潮を解消できる可能性がありますよね(棒

さて、個人的には副将戦はまさかのネタ枠に
まずは白糸台の亦野誠子ぉー

釣り竿見えた瞬間に顔がプルプルしだして、[白糸台のフィッシャー]
次のページに釣り竿を持って引き上げてるシーン見て爆笑してしまったw
まさかのフィッシャー
しかも似合いすぎてるんですよww
ここ何度見ても笑えてしまう

誠子の能力は3副露できたら5巡以内にツモる
役牌確定の時だけ使えばなかなかいいかんじかな?


お次は新道寺の白水哩ぅー
とりあえずかわいい
あのですねぇ、予想の斜め上にいきましたね
お堅い感じと思ってたのにまさか緊縛プレイがお好きだとは

姫ちゃんの「3箇所…3飜…!!」のところ色っぽくてありだと思います
今季の薄い本は捗りますなぁ

哩の能力は姫ちゃんとリンクしているようで、哩が配牌を開いてそれを見て自分にだけ制限(2飜縛りや3飜縛り)をかける
役の数だけじゃなくてドラもカウントするとのこと

で、哩が2飜縛りをかけて上がれたら同局で姫ちゃんが2倍の4飜で上がれる
ただ哩が縛りをかけたけど、上がれなかった場合には、同局姫ちゃんはほぼ上がれなくなる
上がれたとしても1飜が限度とのこと by宮永照

これどう考えても2人ともMですよね…
しかもこれを中学からやってるってことは…

さぁて、次号は灼解禁ですね
どんなことをやらかしてくれるか楽しみwkwk

ではノシ

コメント

非公開コメント

No title

感想絵とかやらないんですか?(期待)

>名無しさん

ただでさえ遅筆遅筆&遅筆なんで厳しいのですよー
パネル絵終わってから描いてみます
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600