弥生日誌 咲-Saki-第104局[過去]+感想絵
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第104局[過去]+感想絵

とりあえず先に感想絵を
幼咲

幼咲さん可愛すぎて悶死しちゃいそう
感想絵というよりかは幼咲さんを描きたかっただけっていう・・・


ただ今回はタイトルでも分かるように過去について触れられていたのでね
それを描きました

では、過去の部分について
まずは咲と謎の少女(宮永ホーン娘)ですね
2話前の回想と比較すると衣服などが異なっていますね

㊟2話前の回想=②

後、会話を含めると今回は②の前ということと車椅子の持ち主は彼女のものということが分かります

②の花がチューリップとバラの組み合わせなら1月から7月辺りになんやらかんやらあったのかなぁ
花言葉を調べてみたけどそれはあまり関係ない感じ

それと4人目が~とか前ブログで書きましたが、さすがにそれはなさそうですね(汗

とまぁ、今回はこれで打ち止め
正直まだ予想できない

主要部分じゃないところですが、咲のスマホの「の」っていうのに笑ってしまった
スマホってコールの時ってあんな感じなんですか?
ガラケー民の自分には分からない世界なんで

後、使い慣れてないせいか子機の持ち方になっていて微笑ましいと(笑)

それから一ちゃんと衣はいろいろ危なすぎぃ
一ちゃんの後ろ姿ときたら・・・
前の方に気取られていたけどこれはもう・・・

次号も休載なし
和と阿知賀がメインでちょこっと咲衣一の絡みかな


ではではノシ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

はじめちゃんは第67局では

厚着してからね いつもどうりで
よかよかだ。

>咲のスマホ

ちなみに あれ竹井部長のスマホで 福路さんとかが
どのように登録してるのか 気になるけど (本妻とか)

>和と阿知賀がメイン

和がたんたんと友達のこと語るとは思えないし 一言で終わる
じゃなかそうか 

最後に一言 穏乃て こんなに可愛いかったけ
 モブとか言ってごめんよ

関係ないですけど「衣と一ちゃん」が「衣父ちゃん」に見えましたw

今回は中途半端な情報だったのでどこも様子見状態ですね

>山さん

こんにちは

>ちなみに あれ竹井部長のスマホで 福路さんとかが
どのように登録してるのか 気になるけど (本妻とか)

ありゃりゃそうでしたか
無難に美穂子と予想!
面白みないですが

> 和がたんたんと友達のこと語るとは思えないし 一言で終わる
じゃなかそうか 

牛丼4杯分を誠意をもって返す可能性がうんたらかんたら

> モブとか言ってごめんよ

本編のほうが扱いいいですしね、しょうがないね

>ねりさん

> 関係ないですけど「衣と一ちゃん」が「衣父ちゃん」に見えましたw
あっほんま
衣父ちゃんに読めますね(汗
順番変えときました
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600