弥生日誌 【アニメ】咲-Saki- 阿知賀編 第13話「混戦」感想
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】咲-Saki- 阿知賀編 第13話「混戦」感想

2日遅れで視聴完了

今回は素直に声とセリフ(ティンと反応した部分)の感想を書いていきます
物語の内容の方は書きません

第一声の千和さんのあわあわは正直に言うと「合ってない」
ただ、セリフによっては合ってるところもあったりとなんとも
丁寧語の時の「です、ます」の声が高すぎるのがあれだなぁと個人的に思いました

まぁ、視聴2巡目に入ると慣れるもんですがね

一応、書いておきますが
自分が許されずに一々文句垂れる時は、メインキャラの声優全取っ変え(おもにエロゲ&ラノベのドラマCD)
これがなければ、全然おk許容範囲

で、今回のフナQの声優変更はメインとは思ってないのと声優さんの諸事情に拠るものもあり、特になんとも
ただ三澤フナQの声からはウザさがなくなったなぁっていうのはありましたね

フィッシャーはアニメ作画の場合だと声が高くても違和感ありませんでしたね
たかみーと美子さんも違和感なかった感じでいい感じ

政治が悪いさんはもっさりした声かなぁと思ってましたが、意外と可愛い声でしたねぇ

SSSさんのSSで泉が喘いだ!?
って思った人はいませんかね(小声

「あっ」て声があれにしか聞こえんかった…

SSを避ける宥姉さんかっくいい
あのシーンをアニメで見れたのは良かった(小並感

SSSさんの泉に対してのジト目すばらでした

阿知賀が関西弁を喋ったぁ(ハイジ風
灼が「気引き締めていきや…」って自分には聞こえたのですが、どうなんですかね
原作の方では「気をひきしめて き…」だったのですが

中堅戦ではおもにあこちゃんメインに
自分はあこに対して援交キャラとか全く思ってないんですが、心の声がエロいなぁって
語尾が吐息混じりなんですよねぇ
で、「また、そんな大きいの(意味深」のセリフは完全に狙ってますね(確信
心の声じゃない時ははきはき喋っているので、いい感じに対比されてるのですよねぇ

それにしても展開早いですねぇ
この感じだと14話は大将戦序盤辺りまではいきそう

来月にはいよいよアニメでリザベーションを見れるのか
おらワクワクすっぞ

あと最後に、コミケに参加する皆さんは風邪ひかないように頑張ってきてください
地方民の自分は家でぬくぬくしときます(クソァ

まだコミトレでワンちゃんあるから(震え声
ではノシ

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600