弥生日誌 あけおめです&咲カップ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめです&咲カップ

新年初記事です
3日遅れですが…
今年もよろしくお願いします

福袋(地雷)を買いに行こうということで、1日のしょっぱなから友達と遊びに行ったのですよ
結果は行くのが遅すぎて、売ってないし、初めに検討つけてたところが2日からっていうね…

で、だらだら日本橋回って最後にゲーセンにあるMJで店内対戦でもして解散しようかってことになったのですよ
ただゲーセンに着くとそこに魔の言葉「第5回咲カップ
http://www.sega-mj.com/mj5/schedule_event_saki_5.html←公式リンク
「あっ、これはアカン展開や」と脳内から囁いてくるんですよ
普段ゲーセンに行かない人間でも「咲」という自分の関心ある単語がついていれば、ほいほいと打ちに行こうと思っちゃうのですよねぇ(遠い目

とりあえず、その日は店内対戦+東風予選を2回ほどして帰宅
次の日も同じゲーセンで打ちに行き、「振り込まない、ラスにならない」を信条にして打ってみたところ
ベストは118pt
一応予選通過圏内で終わらせました
ただ時期が時期なのか全国なのにまたこの人かよっ(ビシィ
と、結構対戦相手被るんですよねぇ
打ち筋とか全く自分には分かりませんがね…

予選は6(日)までなので、興味ある方は行ってみてくださいな

とまぁ、咲の方はこの辺にしといて

この正月の購入物を

まずは同人誌
オール100円ということで、みぶなつきさんとQP:FLAPPER(小原トメ太さん、さくら小春さん)の同人誌を買ってきました
CIMG0422.jpg

1コインでかなり得した気分になりましたねぇ

お次は漫画の方です
現在、アニメ放映中の「マギ」6巻~15巻
CIMG0420.jpg


それと少年画報社の「僕らはみんな河合荘」1巻~3巻
CIMG0421.jpg


これらをえーつーで買ってきました
今なら全品1割引なので、かなりお得ですよ!

「僕らはみんな河合荘」は自分にとってかなり当たり漫画でした
キャラも可愛いし笑えるし、個人的に良漫画
下ネタ全然大丈夫っていう方にはおすすめします
ただしエロ系ではないです

ああ、律ちゃんが可愛すぎる

マギはまた別枠で感想書こうかな
ただもう1回読み直さないとなぁ


あっ、それと
おすすめ漫画あれば教えて頂きたいです
個人的には河合荘や「たいようのいえ」といった漫画とか好きですねぇ
たいようのいえは1巻しか読んでいませんがね…

今回はこの辺でノシ



コメント

非公開コメント

No title

オール100円はいいっすね。
これなら私も欲しいわ。

>福岡県民人さん

> オール100円はいいっすね。
> これなら私も欲しいわ。

正月に感謝ですよ~
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600