弥生日誌 咲キャラをプロ野球チームに入れるとすると
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲キャラをプロ野球チームに入れるとすると

どうもです

まだ、違う絵を描いてる際中ですが、次に描く絵は何にしようかと思い

野球×咲で描きたいなぁと思ったのですよ

で、プロ野球チームのユニを着せた咲キャラで1球団1キャラ描こうとそこまでは決まったのですよ

一応トゥイッター上で決まった球団のキャラと暫定候補です

中日:菫、霞、咲、透華、(クロチャー)
阪神:洋榎、セーラ
ヤクルト:(雀明華)
巨人:天江衣、淡
広島:ちゃちゃのん
横浜:すばら

SB:小蒔、(永水or新道寺勢)
西武:照、玄、亦野
日ハム:成香、咲
ロッテ:
楽天:
オリ:末原ちゃん、絹ちゃん

左から候補順です
一応こんな感じです

横浜、広島は確定
ここは変えることはないです

後の10球団は暫定候補&キャラ自体決まってません
一応候補の理由を書くと

中日
菫さんが1番ユニ似合ってそうなので、第一候補
霞さんはおはD的には入れときたい
咲さんは点数調整ができる 打線的には今の中日は合ってそう?
透華は治水のイメージで候補
クロチャーはほぼ可能性はないんですが、ドラゴンでしたよね 忘れてました…

阪神
補足入れときますが、甲子園は兵庫にあることぐらい分かってますからね
そこに突っ込みはいれないで下さいね

まぁ、この二人はイメージですね

ヤクルト
ここはかなり意見欲しい枠です
自分は当たり外人的な意味で明華を候補に入れました

巨人
GP
あわあわはどっかにぶっこみたかっただけです

SB

藤田咲さん思い浮かべて、小蒔ちゃんいい感じかも~とか思い第一候補に
残りは九州勢ですね

西武

打線のいいイメージのある西武なんで、照をいれたいなぁって
後の二人は熱烈歓迎〇者枠
クロチャーは先鋒なんで、西武の中継ぎwwwにはしづらいんですよね
ただ火力はあるからまだいける

亦野は完璧に西武の中継ぎやね
ただ描きたいとは…

日ハム
ここも意見聞きたいですね
北海道で成香入れただけですからね
久も良さそうなんだよなぁ

ロッテ&楽天
思いつかなかった

オリ
イメージ

コメントやらトゥイッターでこれって思うキャラがいたら、お知らせくださいなぁ
特にロッテ&楽天

後、基本的にここに書いてる候補は自分が描きたいという希望もあります(小声

まぁ、遅筆マンなんで、いつになるのかはわかりません
ちょっとずつ描いていくと思うで、見て下さってる方は気長に待ってくださいねぇ

12人の構図どうしよう…

では、ノシ

また、面白外国人を中日は獲った模様…

コメント

非公開コメント

No title

千葉ロッテには、井上純という選手がいたのでそれでどうだろう?

No title

楽天はまぁ東北だし宮守かな?
塞さんあたりは似合いそう

あとは巨人にマホいれてほC
あわあわはスター的な意味でハマのイメージ

No title

ヤクルトの外人・・・なら見た目で
→新井ソフィア

普通に行くならダヴァニキなんだけど、
ミレッジはアメリカ居た頃ドレッドヘアやったんよね

No title

宥姉をあえて北の大地に送り込みたい

No title

こども麻雀クラブのメンバーを全員横浜に突っ込む

ヤクルトは(ちょっと古いけど)古田・野村監督のデータ野球のイメージから、船Qでもいいかなと。
あと広島と言えば、まこのイメージ。

No title

巨人が衣なのは兎っぽいからとかじゃないんだ

No title

ヤクルト=ケガ(病弱)=怜もしくはヤクルト=東京でそこそこ強い=臨海勢

ロッテ=前評判のわりに番狂わせ=鶴賀勢(かじゅモモあたり似あいそう)

ハム=TDN=ホモ=京ちゃん(確信)

巨人はGPと兎と強さで衣が一番だろうけど、大正義感とユニ姿見たさで照も推したい

join us!

ロッテは臨海メンバー入れればええんやない?
あとチームのフランチャイズが大宮、横浜にあるはやりんとうたちゃんはそれぞれ西武と横浜で。

最後に、急に実力伸ばしてて知名度も低そうで地元が愛知県のもこちゃんを、浅尾や田島を取った中日に。

中日イケるやん!

ヤクルトはたかみーが似合うとおもうの
メガネだし知的そうだし

地味だし(震え声)
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600