弥生日誌 球春到来\(^o^)/ 宥姉描きましたぁ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球春到来\(^o^)/ 宥姉描きましたぁ

宥姉描いたでー
yuuniti syuku


ショートのゲッツーでランナー避けながら投げてるシーンと考えてくださいな
宥姉を北の大地に放り込んで、ワイが温めてあげるんじゃ^~


色塗りムズイです…
色のつやはどう出せばいいのか、四苦八苦しながら塗ってたら時間経つの早すぎぃ

後、ハムのユニのロゴ描いてないのはすまんな

話、変わりまして
球春到来ですよ
今年はユーストで中日のキャンプ見れるんで、めっちゃうきうきですよ
ブルペンが特にいいです
キャッチャーミットの音が気持ちいいです

そして、今日はハンファとの練習試合で

近所のやつことリベラが荒れに荒れまくったのが幸いしたのか1回1四球無失点で切り抜けたのは草生えましたね

淡泊ないつもの打線かと思いながら見てたら、最終回にぶーちゃんのサヨナラタイムリーヒットで劇的な勝利を飾りました
ただ課題は山積みだと見てて思いましたねぇ

朝倉はもう無理なんやと悟る
ワイルドピッチを二連続でして1失点取られたのはね…
もう笑うしかないですよ

まぁ、キャンプの中継してくれるのはありがたいですね
この点に関してはサンキューフロント

クラークのことに関しては微妙ですが
一応白判定ですが、あの薬は使えない感じですかね
体調面考えると心配ですが、日本でやると決めたのなら頑張っていただきたいですねぇ

ではノシ



コメント

非公開コメント

No title

この宥姉が金子より全盛期の二岡に見えてしまう

そろそろ杉谷や大引に世代交代なのか・・・

違和感あると思ったらマフラー巻いてないからか
沖縄キャンプでは絶好調だが北海道戻ると冷温停止しそう
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600