弥生日誌 【絵】咲‐Saki‐第114局[調整]感想絵(有珠山CP)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絵】咲‐Saki‐第114局[調整]感想絵(有珠山CP)

なるちかうおおおおおおおおおおおお
なまらめんこい!なまらめんこい!

立先生のなるちかを見たら、昂りますよね、ね、ね。
ちかちゃんが後ろから成香を抱きしめて、成香が見上げながら、「がんばって ちかちゃん」
もうこれは仕方がなかった。にやにやするしかないじゃないか。

しかも学年が下の成香がちゃん付けをしているということは…

久々のテンション上がるCPですわ^~

若干ちかちゃんに見えるか怪しいですが、こんな感じです
narutika 2

推しCPができたことで、百合絵の練習の際にはなるちかを描いていくことが決定しました(パフパフ
成香、単独でも可愛いのにこのCPはマジで卑怯ですよ。
同じ寮でキャッキャッウフフしてるところを想像しただけでも捗りますよねー。

他の面子も可愛いし、自分の中での序列が清澄を抜いて2位に浮上してきたことで、もう準決勝は有珠山高校を応援することも決定しました。で、そんなことを考えてた昨日の深夜にアンテナさんのこの記事【有珠山高校女子麻雀部後援会のご案内】がTL内に流れてきて、アンテナさんあらぶりすぎぃと思いつつ自分も成香ちゃんの兄なので入らないといけないなぁと即断即決しました(錯乱

爽やかチョコレが1番人気なのかな?ユキ様はもうちょい掘り下げれば、もっとユキ豚が増えるかも?
抵抗しなくてヤリたい放題らしいので、痴漢電車本とか捗るんだろうなぁ(適当
揺杏は長身で小物作りができるところがイイね

ふむ、触れたいところはまだまだあるのですが、今回はこの辺で
あっ、さきすぺ行ってきました
最後のじゃんけん大会で千里山Tシャツを頂けました。反応が面白くない方が自分です。

※返信

ロロさん、今更ですいません
霞さんと小蒔ちゃんは若干姉妹っぽい感じ入ってますしねぇ
色塗りで絵の雰囲気がすべて変わりますからね…
お互い精進していきましょう

コメント

非公開コメント

チカちゃんの、先鋒戦終わりの成香ちゃんを抱きしめる様子がとても良かったですよね・・・!仲睦まじい様子でした・・・!
絵はとても可愛いですよ!すばらです!仕事が早い!!
私もユキちゃんを描いておりますので、有珠山メンバーの絵はもっと増えそうですね!

No title

自我が薄くて普段は無表情な子が営業スマイルだけは上手い法則。
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600