弥生日誌 今日のマグナ&スタレジェ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のマグナ&スタレジェ

2日続けての更新となります。
マグナ報告からいきたいと思います。

シュヴァマグ3回 SR2
セレマグ3回 石 SR2
ティアマグ2回 
ユグマグ3回  背水SSR×1 SSR攻刃1 SR6
リヴァマグ 3回 守護SSR×1 SR1
コロマグ3回 石 SSR守護×2

試行回数17回 SSR攻刃×1 守護SSR×3 背水SSR×1 石×2 SR武器×13

ようやく攻刃が出ました( ;∀;)
1週間ほど出なかったので、ようやくかという感じですね…。あとは高級餌が結構手に入りましたね。スキル上げが捗る…。

さて、11日更新でスターレジェンド10連ガチャ、通称スタレジェが始まりましたね。
内容としては必ずSSRが1つ以上出て、日毎に属性別のガチャを更新する流れとなってます。
基本的には欲しい子が出る属性の日を狙っていけばいいと思います。私の場合は風のキャラが不足しているので、月曜更新の風属性出現アップの日に引こうかと考えてます。
04e842a8b713457398e39a7e6dd197a1.png

画像で載せていますが、現在スーテラがメインに入る状況なので、そろそろSSRで固めたいのですよね。狙いとしてはペトラかレナです。前者は火力の底上げ後者は風の貴重なヒーラー枠ですね。今回引ければ、サプはジャンヌを取ろうかと考えてるので、ここで引きたいですね><

ガチャの結果は火曜の夜中に更新できたらしたいなと思ってます。

現状所属しているSSRキャラ
0e9088058d58ffb7ca7997af485fc765.png
2ec255c9ba3e6e84bfdd60adccc5367f.png

デレの課金がそのままグラブルに流れているので、それなりにキャラは揃えれましたね…。

今日はこの辺で~

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600