弥生日誌 マグナ&4象朱雀
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグナ&4象朱雀

マグナ報告

ユグマグ2回 SR武器×2
セレマグ1回 SR武器×2
コロマグ1回 SR武器×1
リヴァマグ2回 SR武器×1
ティアマグ1回 SSR攻刃×1
シュヴァマグ1回 

試行回数8回 SSR攻刃×1、SR武器×7

今日も攻刃がでました。やったぜ!マグナアニマと汁の影響でこなす回数は減ってるのに攻刃が出る不思議…。
ただしティアとユグしか出ないのがなんとも言えないですね。四象前にリヴァ短剣落として欲しかったのですがやむなしですわ。

で、四象ですが今回は朱雀ということで水有利なイベントです。私自身現状一番火力が出る属性なので、個人的には楽しみです。

PT
dff60ab8b2740a05ae2b70b92f7a84cd.png

武器
8627fa6d4af96cb4cd8b20d3e3f04eee.png

召喚石
fc2e14b2c3fa870606c7cfa102af02f4.png

方陣は90でアンノウン15です。シルヴァの加入でDF+トレハンでもコロマグはだいたい5分で90000貢献度稼げるようになりました。シルヴァさまさまです。

現在、クロムが5つなので、さくっと終わらしていろいろおまけを確保していきたいですね。

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600