弥生日誌 俺翼見ました~
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺翼見ました~

また録れてなかった・・・

日常、シュタゲ、俺翼全部3チャン

なんでやろ~?

トリマようつべで俺翼見ました

1話から飛ばしてましたねw
展開早過ぎww(^^ゞ

まず一番期待してたのは

狩男が自主規制されないかでしたけど
されませんでしたね
よかったよかった

でもテキストじゃないと下ネタ分かりにくかった・・・

というか翔君ですよ
翔君言いましたね

腐れパーン
自主規制<(`^´)>

ですよね~
まぁこれはしょうがない


それからパンツアニメになって視聴者獲得したかな
結構過剰にいきましたね

イチゴぱんつ
幼女の大人の下着
うーんマニアック~

最後のEDグレタガルドってww
原作知らん人置いてきぼり過ぎる

1クールで終わらせるとしたら
かなりきつきつだなぁ
大丈夫かなぁ

話変わります

http://www.egtops-blog.com/
egトップスの2周年企画
『お宅拝見! あなたの美少女ゲームグッズ見せてください!』

プレゼントは、3種。

A賞 痛チャリ(華琳様 or ハル)1名様
B賞 お好きなTシャツ or ロンT or 財布 1点 商品券 3名様
C賞 クリアファイルセット(2~4枚予定) 30名様


これに参加したいと思う今日この頃
しかし、思ったより美少女グッズを持ってなかった…
というか全然ない(アハハ…
大抵キーホルダーとかなんだよなぁ

とりあえず部屋をきれいに見せるために
100均で本立てやフレームを買ってみました

これが意外と良いヘ(>ロ<)ノ
フレームに下敷き入れただけなのに良い感じに見えるbb

ふぅまた買いに行かないとな

部屋改造楽しい~
それではノシ

コメント

非公開コメント

No title

俺翼見たけどやっぱエロいような、エロくないようなwww
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600