弥生日誌 コミトレ20お疲れさまです(戦利品うp)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレ20お疲れさまです(戦利品うp)

はい
画像はまちまちなので一気に上げる形にさせてもらいます
CIMG0361.jpg

CIMG0362.jpg

CIMG0363.jpg

CIMG0364.jpg

CIMG0365.jpg

9月2日にコミトレ20に行って参りました

とりま始発で全力で行きましたが待機の位置的に辛かったです

前行った時よりはマシだったかもですがね

今回は翡翠亭スルーしました
列が長いのとSAOのタペスぐらいだったのでねぇ・・・
並ぶのがしんでーですよ

えーまずはREIさんのところで蘭子タペス、蘭子本、モバマスポーチを買いました
早速タペスは飾ってます
水着蘭子眼福です(フヘヘ

で、この後はぐれさんのところへ行きたかったですけど既に完売しておりました
はえーよはえーよ
たぶん20分ぐらいで完売したんじゃないかな
順番逆にしとけばと後悔・・・

この後に三輪フタバさんのサークル「CHOCORATE CUBE」へ
ここは前日、だが断るTシャツことだがT(モバマスの双葉杏)なるものが販売されると知ったので、これは行かねばと思い行った次第です
そして、こういう会場に行くとさなぜか衝動買いっていうやつがさ発症するよね
フランのタペスかわいいなぁ買うか!!とその場の勢いで買っちゃうのですよね
怖いわもー
実際は前にいる人たちが2つ頼んでるー
自分も2つ頼もうかなぁと思って買ったのは内緒

次は、D・N・A.Labのミヤスリサさんといちごさいずのなつめえりさんの合同サークル?のところへ
ここもモバマス目当てでございます
新刊クリアファイルセットと新刊タオルセットを購入
これはかなり満足しました同人誌がイラスト集的な感じのラフ本で非常に参考になるし眼福になるわで一石二鳥でしたわ

お次は自分にとってのある意味ネタ枠
かねやまねきさんの「まねきねこ」です
ここでは妹ヶ崎ちゃんのiPhoneケースが売っていたので、買っちゃいました
あるよねかわいいからiPhoneを持っていなかったとしてもそんなの関係なしに買っちゃうのは
観賞用ですよー・・・

次は椎名さんのサークルで杏本を買ってようやく今回初の咲本です
「スマイル/0」の有乃ツブテさんのところで購入しました
ここはガイドブックのエイちゃんがかわいかったので、回ろうと最初から思っていました
しかもここで人生初のスケブに絵を描いてもらえました
頼んでみるものですね
ちなみにあわあわを描いていただきました
色も塗って下さりとても可愛かったです

ただ1つ後悔することというとなぜ最初に霞さんが頭の中で浮かんでこなかったのか・・・
やはり前々日の日に生意気後輩キャラもいいわ~とか友達と喋っていて、その時にあわあわに支配されてしまったのか!?
まぁ、そんなわけねぇですけど・・・

後は笹井さじさんのところで仁奈と千枝ちゃん本購入
その時に隣のお姉さん(たぶん合同で出している方)がそれを描いていた方にロリコー↑ン↓って言い出して、
買った人にもロリコンと言う展開に!?

その時すでに眠気に襲われていたので、苦笑いですましてしまいましたけど
「ロリコンひゃっほう」みたいな返しをした方が良かったのかと思案に耽りながら帰り支度を

いやーこういうところに行くとさ絵を描くのを頑張らないとなぁと実感しますね
刺激を受けるってやつですね

あっそうそう、咲本は咲オンリーの時に買いたいと思います


まぁ、今回はこのへんで、駄文失礼しましたノシ

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600