弥生日誌 咲-Saki-第101局[暗雲]
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第101局[暗雲]

さて、今回は予想外なことや突っ込みどころの多い回でしたね

まずはサインですね
末原先輩の文字が歪んでいる件

サイン時にはまだ咲のしたことに気づいていないようので、うれしさで手が震えてプルプルしたんですかね
想像してみたけど可愛いです
久がプルプルしてる時の画像も可愛かったですしあんな感じですかね~


姉帯さんの顔芸はすばらです
あと、決勝卓の時にも色紙を持っていた辺りも(笑)

エイちゃんの泣き顔もすばらしい

で、姫様は緩いですね~
浮き輪をしながら控室まで歩いてくるとは、これも可愛さがなせる業!?
ここでちゃっかり胡桃が突っ込みましたが、意図を読み取ってくれない

まぁ、あの場面は自分でも「浮き輪です!!」って言うかもしれませんがね(笑)
その後の、「がんばって 膨らせました・・・」っていう発言からしてこの子がいわゆるThe天然ってことがよくわかります

その前からその節ありましたしね

それから、トシさんの発言から宮守から個人戦出る子が誰かしらいることは確定しましたが誰でしょうかね?
各県から3人出場だとすれば、豊音ぇとエイちゃんシロかな?

で、次に清澄のターン
咲ちゃんインタビューで全然喋れなかったようですね
まぁ、俯いてもじもじしている感じの咲ちゃんを容易に想像できますね~

この場面を見ていた照が急に携帯を取り出して、「お母さん、咲がインタビューに出てるっ!録画!録画!」とか言ってるのを妄想しましたが、±0かましていたので、それはなさそうですね・・・

それから予想外な件は咲と久との会話で「1番手強い人が残ちゃった・・・・・」
「今度打ったら・・・・・・ たぶん勝てません・・・・っ」(涙目咲)

舐めプじゃないだとっ
読んだ瞬間頭の中を表現するとこれです
!?

もう訳が分かりません(^^ゞ

末原先輩は対応力とかそういうのが長けているとかそういうことなのか(姉帯さんの件?知らん)
それか無意識中になにかしらやっていたとか
通常の雀力は高いとは思ってたんですよ 思ってはいたんですがねぇ

うーん、適当なこと書いてるので、また読み直してこないとですね
ラグジュの録り貯めを視聴してからですが

この場面の後のダヴァンがいい味だしてますね
すっかり日本色に
麺類すすってますぜ(笑)

新登場アラサーの牌のおねえさん瑞原はやりさん
綾ちゃんの「このプロきつい・・・」には笑いましたねぇ
マジで冷や汗出して、ドン引きしてますからね(笑)

一人称が名前ってアラサーでこれはきつい
恰好もそうですが・・・

最後のページで準決勝最後の枠が決まりました
北海道の有珠山高校ですっ☆


真ん中の子デカっと思いましたが、6頭身ちょうどぐらいでともきーとあまり変わらない感じですね
公式でいう少し高い部類ですな

で、一番気になるのは一番左の子です
恰好が1人だけ違いますよね
マントらしきものを羽織ってるように見えます
なんか怪しい

2番目も立ち姿厨二臭いしなんかキャラ被ってるからはやりが一番戦いたくないとか言ってるんかな(適当)

有珠山、洞爺湖、昭和新山後は何があるかなぁ
ネタにできるのはうーん思いつかん

妖怪で調べてみたところ有珠山の山霊(山の神霊)イケエウセグルとアイヌに伝わる蛇神ホヤウカムイ
この辺りなんかいいかもですねぇ―

ウィキに詳細載ってるので、調べてみてください
(注)イケエウセグルはありません

まぁ、なんにしろ楽しみですね

後、二日遅れですが衣誕生日おめでとう
korotann.jpg

この絵はまぁ、うん描きたい感じのではないですがしょうがないですね
背景はエビフライと一応タルタルソース色です(震え声)

変な終わり方ですがそれではノシ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

末原先輩と咲さんはお互いに勝ち目ないおもってるのか

まぁ最近は魔王キャラがついた咲さんですが
もともとこのなキャラですし 問題ないかと

>瑞原はやりさん

アニメで赤土さんスカウトしようたプロなんか


>綾ちゃんの「このプロきつい・・・」には笑いましたねぇ

大人はいろいろあるだ お仕事でやってるだけかもよ。

No title

ころたんイェイ~♪

私は咲さんの±0は能力ないしスタイルの一環だと思っていたので、今回の展開で公式に肯定されて満足です。さすがに末原を一番怖れてたとは思いませんでしたが。
ともかく、全国で咲さん舐めプ呼ばわりしてた人達はごめんなさいしなくてはね。
末原死刑囚とか言っていた人達が連続で謝るハメになりそう。

そして、今に至って全然ピックアップされない臨海。これはマジで、永水よりひどい敗退をしそうな気が……。流石に準決勝に残ってないってことはないでしょうけど、有珠山に負けて二位通過は普通にありそうな気がするなぁ。

No title

あー確かにマントっぽいのがいる。
タコスとマント対決かぁ。

>山さん

どもです

>大人はいろいろあるだ お仕事でやってるだけかもよ。

ほ、ほんとですかね
マジでやってそうに見えるんですよね・・・

>JJ9さん

>ともかく、全国で咲さん舐めプ呼ばわりしてた人達はごめんなさいしなくてはね。

ごめんなさい<m(__)m>

臨海に関してはダヴァンのシーンで小さく準決の組み合わせ載ってますし、とりあえず大丈夫ですね
臨海どうなるやら・・・

>名無しさん

先鋒だったら・・・
ただ今は何も言えませんね
情報少なすぎて・・・

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600