弥生日誌 咲-Saki-阿知賀編第16話「憧憬」
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-阿知賀編第16話「憧憬」

はい、今回絵はなしです
ちょっと忙しかったことと思うような絵が描けなかったからです(言い訳)
とりあえず、埋め合わせは今週の本編の方で載せれたらなぁと

では、今号について触れていきます
本編104話「過去」の咲、一、衣の絡みの続きがちょこっとありましたね

衣「阿知賀の大将は、ちょっと厄介だぞ」とのこと
まぁ、この件についてはアニメ監督がなんやらかんやら言ってたので、既定路線

ただここで衣にそういうことを言わせた理由は・・・
一先ずこの件は置いときます

副将戦の方を
あぐり絵の哩は相変わらずかわいいですね
『二飜』の時の表情がグッとくる
で、リザベーション達成時の姫ちゃんかわいい

後、まいひめの能力補足
哩が東2局1本場でリザベーションを成功したとしても、必ずしも姫ちゃんの卓で東2局1本場があるとは限らないため成立しないこともある

後もう1つ哩が4飜縛り時に5飜で上がったとしても、姫ちゃんが上がれるのは8飜であるとのこと

哩の雀力ありきのの能力ですよねぇ
さすがエースですわ

あらたそ~
能力は大まかに言うと筒子の多面張待ちでいい?
能力かどうかは微妙ですが・・・

にわか先輩と巷で言われていたためなかなか名前が思い出せなかった小走先輩謎の友情出演
やっぱ個人戦1位だったんですね

本編の方でもでるんかなぁ

お次はしらたきいとこんにゃく

予想以上に削られていましたね・・・
戦力均衡と考えるとしょうがないかもしれませんが、今までラスボスとして読んできた身としてはなんとも・・・

今のところ伸び幅としては
照のもう1つの能力
菫の癖は阿知賀にしかばれてないという可能性で、宥に狙わなければ、どうとでもなる


これ位ですかね
後の2人は・・・

まだ、時期尚早ですが衣の発言で余り個人的に考えたくなかった
阿知賀がラスボスっていうのもありえそうな気がしてきました・・・

照が大将ならラスボスは白糸台と今でも確信できたのですがね

咲と照が相対しないのに、ラスボス的に扱う必要性があるのかどうかと考えてしまうのですよ

団体戦は咲vsしず
個人戦は咲vs照
みたいになりそうな気配が・・・

うーん、考えてもしゃあないですね
絵描いてきます
ではノシ









コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

>阿知賀の大将は、ちょっと厄介だぞ
フルボコにしといてよく言うよね (笑)

あと咲さん 強い人と遊ぶそうが好きて 負けるかも知れないとか
言うてなかったけ 凡人を舐めきっるだろ 君たち

ちなみに 塞ちゃんも登場してた 部長だった


http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/d/kodoku21/20121115145831b5c.jpg

最後原作と阿知賀のリンク 一ちゃんに本といいキャラだ

本編とリンクてかもう同時進行だろ ワクワク止まらんよ

>山さん

こんにちは
いつもどもです

>フルボコにしといてよく言うよね(笑)
ですね(笑)

>ちなみに 塞ちゃんも登場してた 部長だった

あのチームなら塞さんが妥当ですよね

> http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/d/kodoku21/20121115145831b5c.jpg
最後原作と阿知賀のリンク 一ちゃんに本といいキャラだ

リンク絵の一ちゃん最高ですわ

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600