弥生日誌 咲-Saki-第105局[旧友]+阿知賀編4巻特典情報+【絵】団地妻
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第105局[旧友]+阿知賀編4巻特典情報+【絵】団地妻

今回は早めに上げれました

まずは、本編から

今号は和のインタビューから
和「たしか当時の写真がブログにあったはずです」
で、ブログ?

誰がやってたんかなぁと思って、ブログのタイトル名のハルエニッキを見た瞬間声出して笑ってしまった
自分のツボがおかしいのかおかしくないのかはさておき
不意打ちすぎましたw
冷静に考えれば年齢的にレジェンドぐらいしかブログをしそうな人はいないんですがね

写真の方は西田さんと久美子ちゃんが言ってる通り、小学生であの胸しかもランドセル、連想されるのは犯罪
これはしゃーない
身長が高い子なら稀に小学生でも大きい子はいましたけど、可愛くてロリ巨乳ですからねぇ・・・

後、この写真は阿知賀編の第5局「強豪」での憧の回想シーンの部分と思いますが、あぐり絵では憧は優希に似てないのに、りっつの絵では激似
これは優希も憧みたいになれる可能性が・・・

お次はがいとさん
メガネ無しいけますね
こう真面目系な人かと思ってたんですが、そうでもなく姉御的な人なのか
おじょーとか言われてるし
家柄的にそういう立場なのか
それとなぜ、メガネをかけるのか
目が悪くて麻雀する時はかけるとかなら、この描写いらんやろうしなぁ
なんか意味深に感じてしまう

ダヴィンのキャラにはノーコメントで
今号触れるとこはこんなもんですかね

お次は阿知賀編の4巻の特典情報です
最初に書いときます
文教堂とアニメイトは特定できてません


では表紙からです
200011219727-1.jpg

ゲマズ 描き下ろしブロマイド
saki_achiga4ゲマ特


とらのあな 描き下ろしイラストカード
とら特典4巻


メロンブックス 描き下ろしオリジナルブックカバー
4巻メロン


Wonder Goo 表紙イラストポストカード
4kann won


個人的に今回は菫宥の二冊買いですかね

最後はこの前の記事で触れた絵の件です
感想絵というわけではありませんが、副将戦にはいますからね・・・
mairu3.jpg



哩可愛いですね

哩→鎖→緊縛→SM→従順→犬→犬コスの哩
こういう発想した方がいると信じてる 信じてるんだ・・・

これに姫ちゃん掛け合わせるだけでムフフな同人誌も可能

妄想は無限大ですなぁ

ではノシ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

>ハルエニッキ

もしこのブログをあらたが知ってるから 論文並みのコメ書いてそう
だよね 

>小学生であの胸しかもランドセル、連想されるのは犯罪
玄ちゃんも中学とは思えない胸だけどね


>お次はがいとさん

始め誰こいつ思いました 新キャラと思いました人は多いよね

私はがいとさんのモデルはごくせんからじゃないの思います

本気でメガメを外すて髪の毛下すじゃないの似てるし

さて 照姉は組長 憩ちゃんは婦長? がいとさんは番長

キャラの配置が解りまして 本日 終わり

>山さん

こんにちは

> もしこのブログをあらたが知ってるから 論文並みのコメ書いてそうだよね

確かに書いてそう 

> 私はがいとさんのモデルはごくせんからじゃないの思います

なるほど、ありえそう

> さて 照姉は組長 憩ちゃんは婦長? がいとさんは番長

憩ちゃんはコスプレイヤーだから(震え声
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600