弥生日誌 咲-Saki-第106局「出陣」+【絵】
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第106局「出陣」+【絵】

どもです

今号は休載はしてはいないが、うんたらかんたらありましたね
まぁ、トーン貼れてなかろうが、物語が進めばいいのですよ

とりあえず
今回は順を追ってテンションの推移で感想を書きます
いつも通りか・・・

黒髪ロングの新キャラキタァァァァァァ
野依プロプクーかわかわ

みさきさんきつい
ズバッとくる

野依プロ準決勝の見どころは「制服・・・!!」→ファッ

リッツの詠ちゃん艶っぽくないかい?
そう感じるのは自分だけ・・・?

えりちゃんイケメソ

ちょww愛宕ネキがSHIROI!?ww

善野さん美人さん(女性だったか
ただ体弱そう

末原ちゃんの顔これは・・・

有珠山高校に小梅ちゃんらしき人物がいるな
片目隠したキャラ好き

一応小梅ちゃん参考画像
12008305.jpg

ただこれ書きながら思ったことはこういう子は二次なら五万といるよなぁ・・・
なになにと似てるって・・・

書きたいから書きますけどね!!(ステマ)
感想だからね、しょうがないね

ええと脱線しましたが、この片目隠しの娘が先鋒のようですね

で、有珠山にもまぁたかなり身長高い娘がいますね
なんとなく顔の平均偏差値高そう

次号

休載

おお、もう・・・
次回は年明けの1月4日とのこと



この前の漫画らしきものの一部を塗りました

1pm2.jpg

怜に見えないんですよ怜に・・・
ただ塗りがだいぶ良くなってきたように感じる
黒髪系だけ
肌は腕などの塗の観察がまだまだですねぇ・・・

背景を別で描いていたのですが、そっちを仕上げるかは微妙

そうです
crip studio proを先日購入しましたよ
これでイラスタミニで描くのもこれが最後になりそうです

咲とは関係ありませんが、ヤンガン枠ということで
アイドルマスターズ シンデレラガールズ あんさんぶる!

今号は城ヶ崎姉妹メイン回でした
2人とも可愛いですね

しかし、これのちひろさん可愛いんだよなぁ…

では、ノシ

ps.絵カテにしてしまってたorz

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600