弥生日誌 【絵】有珠山の先鋒の娘の髪色はいったい何色になるのか?
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絵】有珠山の先鋒の娘の髪色はいったい何色になるのか?

まずは絵からです
CLIP STUDIO PROでは初描きとなっております

koumeshin syou

右側が有珠山の娘です
左側はモバマスの白坂小梅ちゃんです

とりあえずカラーではまだ見たことがないので、想像&趣味が入った彩色です
自分としては銀髪碧眼がいいなぁと個人的に思い、制服はキリスト系の学校っぽいので、青基調に統一
ただし、この学校着てる制服がバラバラなんですよねぇ
学年によって違うとか?

謎が深まるばかりであった・・・

まぁ、年明け巻頭カラーみたいなノリで明かしてくれたらいいなぁ

話変わって、あわあわの声優さん決まりましたね

斉藤千和さんに決定とのこと
若手じゃなくて安堵

とりあえずまとめよう

大星淡:斉藤千和
渋谷尭深:豊口めぐみ
亦野誠子:清水香里
江崎仁美(政治が悪いさん):巽 悠衣子
安河内美子:高本めぐみ

前情報通り、虎姫の面々はベテランですね

巽さんと高本さんはすでに端役で出ていらっしゃいますね

巽さんは志崎綾、新免那岐、安福莉子
高本さんは山谷ひな、八木原景子、解説、アナウンス、場内アナウンス

アニメまで後、15日にかぁ…

ではノシ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

>有珠山の娘

この作品は隠し玉の学校てトンデモナイのが来るからな。

私はこの子は鬼太子と読んでる

>ただし、この学校着てる制服がバラバラなんですよねぇ

ジャージだの 私服だの 民族衣装たの 生徒がて出るから
何とも言えんな (・∀・)ニヤニヤ


>大星淡:斉藤千和

まさか シズがま○かであわあわがほむ○むてことかな。

百合展開が加速するよ。まぁアコはセイラことで頭いっぱいだし
アリだなね


>山さん

こんにちは

>隠し玉
敦賀、宮守の系譜が微レ存
制服のことは確かに何も言えませんな

CV確かにまど〇ギじゃないですかー
狙っていたのか…
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600