弥生日誌 咲-Saki-阿知賀編第17話[大将]
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-阿知賀編第17話[大将]

感想絵が終わらない~
とりま下書きだけ申し訳ないですがペター
kannsoue3.jpg

kannsou ako 1


この憧の絵が感想ちゃ感想です

さて、巻頭からをば

最初の1コマ目からエロい(小並感

縛りが大きいほどビビクンの反応が良くなりますね
眼福眼福

カラー4ページ目の哩の絵は鎖に縛られても立ち向かうと分かるかっくいい絵ですね

そして、7飜縛り達成時の哩もかっこいい

正直言うとこの縛りは失敗するかなぁと思ってたんですがね
すんなり決めてきましたねぇ

新道寺もだいぶ詰めてきてますねぇ

この後の展開は上の絵ですね
この前は高校100年生(笑)→かわいいとか思ってたら、似たようなのが2人でてきましたねぇ・・・

しずが100速が~とか言った後に憧の『100とかそんなアホな数字で喜ぶ高校生しずだけだよ』
高3もいるんだよなぁ・・・

冗談ぽっくは言ってますがね

大将戦

ようやくあわあわの出番ですよー
まずはあの宇宙的なあれです

これは、相手の配牌を悪くする
ただその後のツモは伸びる
現状あわあわの絶対安全圏は4巡目
条件なしの人の配牌は5向聴~

条件ありだとこの支配から逃れられる
例:尭深のオーラス、まいひめのリザベーション

最初はこの能力ウザすぎぃと思ったのですが、アラサーの補足のおかげでまだマシかなって思えますね

姫子の満貫キーのあれ
PVで前もって見てたんですけどね迫力あってなんか笑える

で、あわあわの絶対安全圏で姫子に満貫放統時の反応が誰かが書いてたSSと似た感じの反応だなぁと
強者(咲)に会った時の感じです


阿知賀の方は内容が濃いですわぁ
何から書けばいいのか分からなくなり、時間が経つのが早い早い

ようやく色塗れる・・・
では一先ずノシ

ああ、麻雀やる時間がない…

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

フナQはホント データ麻雀でしたね 

>大将戦

あわいちゃんは照姉の後継者なんだね

しかし この強敵の方が燃えるタイプか 咲のライバルに相応しいね
能力は三つぐらいあると思うよ 

>姫子の満貫キーのあれ

新道寺がここまでキャラが濃くなくとだれが予想したがろうか

でもシズはともかく竜華さんの沈黙が不気味だ

内容が濃いですわぁ 来年も楽しみだ 



>山さん

こんにちは

> 能力は三つぐらいあると思うよ 

なんでしょうね
七対子や天和あたりでしょうか?

> 新道寺がここまでキャラが濃くなくとだれが予想したがろうか

ですね
すばら要員の高校と思ったのに、あそこまで濃いとは

> でもシズはともかく竜華さんの沈黙が不気味だ

見せ場は持ってくるでしょうからねぇ…
 
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600