弥生日誌 永水厨のキャラソート(1月8日付&雑記
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永水厨のキャラソート(1月8日付&雑記

流れに乗じてキャラソートやってみました

さらっと書き綴ります

個人別ランキング

1位石戸霞

ロリ霞ちゃんで好きになったのは内緒

2位宮永咲

咲ちゃんと咲さんの顔を持つ主人公様である
主人公さん好きになれて良かった
ここ重要

3位大星淡

描いてて楽しいあわあわ
かわいいアホの娘はグッド

4位本内成香

可愛い
丁寧語
キャラがまだ分からないのはあれだけど
モバマスの小梅ちゃんに似てたのが高評価

5位国広一

性格好き
容姿も好き
清水愛さん好き

6位神代小蒔

ぽややん可愛い
浮き輪の下りが良かった(小並

7位宮永照

我らがテリー
SSで好きになった勢
なお、本編では違った魅力を魅せてくれた模様

8位エイスリン=ウィッシュアート

容姿容姿&容姿
金髪白人ありがとう

9位松実宥

阿知賀勢トップ様
菫宥で好きになる


10位白水哩

凄くエロいです(小並感

11位滝見春

ぽりぽりかわいい
笑顔かわいい

12位姉帯豊音

表情豊か
泣き顔が良かった

13位薄墨初美

SSで霞さんにどやされててかわいい
ロリコンになるぅー
なお合法な模様

14位弘世菫

こちらもSSで好きになった勢
照のお守り&宥菫で高い評価を得た模様

15位狩宿巴

SSでの永水の良心キャラ
イイですね
佐藤利奈さんに演じてもらいたいです

16位鶴田姫子

15話楽しみにしてるで

17位天江衣

ころたんころたん

18位真瀬由子

のよーかわいい
ネットでは結構語尾真似させて貰ってるのよー

19位小瀬川白望

イケメンイケメン&イケメン

20位龍門渕透華

はじデレがいいですね
後、強キャラ設定好き

21位からはこちらの画像です
saki ソート1月7日


車椅子の子、トシさん、戒能プロや善野監督が健闘してますね

謎の113位枠

高校別ランキング

1位は参考記録なので除外の有珠山高校です
キャラ1名で平均取られると永水厨の自分でもさすがに1位は取れませんね

2位永水高校

5人平均9.2位と嫌いなキャラが全くいなく他校を圧倒した模様

3位宮守女子

6人平均19.33となかなかな模様

4位以下は面倒なので省きます

キャラソートやってて思いましたが、咲はキャラ多いですねぇ
名前でパッと顔が思い出せないぐらいに
しかもまだ増えますしね(汗

まぁ、今回はこの辺で咲ネタは終わらして

野球ネタでも
中日の新外国人の件について

まずはバーゲセン
動画で見る限り打たせて取るピッチャーっぽいので一番期待はしてます

まぁ、なんjでバーゲセンがバーゲンセールwwwってならないことを祈るばかり

先発投手はいくらいてもいいですからね

カブレラ
ソーサからの贈り物
問題児っぽいのでどうなるか
ピッチングはまだ見てないです

魔法少女ヘクタールナと冗談は置いておいて

若干セサル臭がするのが怖いところ

クラーク

近鉄のクラークみたいになってほしい
というかブランコいなくなって、事故ムラン自体少なくなるんで、外人選手には頑張っていただきたい

後は、若手の西川君には期待ビンビンであります
将来のエース候補として頑張っていただきたい

今回はこの辺でノシ

コメント

非公開コメント

わいは二軍で守護神やった矢地くんに期待したいで!

>ようかようかさん

矢地君イイですね

ちなみに小熊君はどうですかね(小声
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600