弥生日誌 Hな絵が描けるようになりたい(ビビクン +モバマス
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hな絵が描けるようになりたい(ビビクン +モバマス

どうもです
朝からすいませn

いきなりですが、今回描こうと思った絵はですね
診断メーカーさんに相談したところ
「乱暴に 咲淡 ポッキーゲーム」
乱暴に?ハァっとなるわけですよ
で、最初の方は普通に描いていたんですが、いい構図が思い浮かばないと思ってたところ
ギバさんに「あわあわの添い寝枕」という提案を貰い
これは…頭から何かのお告げがきて
咲さんを抱き枕にしようってことに

というかさっきTL見返すと添い寝枕だったんですよね
抱き枕って思ってた…

で、とりあえずまだペン入れだけですが、こんな感じに
awaizii pen縮小

最初の方にあわあわはエロく迫るというコンセプトにしてたため結果的には自慰行為をしてもらうしかしょうがなかったんだ(遠い目
抱き枕に迫る訳じゃないし、左手が何もせずお留守番する訳なかった

今回自分にとっての人生初のえっちぃ絵(エロくなくても)
なんとか色塗ってエロくしたい(願望
コノママジャナニモタタナイヨー
それと正直に言うとあわあわに見えない

この件については色塗りが終わってからまた


モバマス
今日はフェ〇のマッチング発表の日ですね
今回はいつもよりは飲めるので、プロに少なからずお役にたてられる

今現状はこんな感じになりました
d10b928a1b335ad77759098132cebce1.png

後の攻コス62は強キャラ以外のアイドルになりそう
これで発揮値20万も夢じゃない(歓喜

この前のフェスは悲惨な目にあったけど、今回はそんなことないよね
そんなこととはCランプロ所属でBラン3社、Aラン3or4社 Sラン2社という地獄

正直100%殴りでも無理な人いたからきつかったなぁ(小並

それとフュージョンPのサンキューユッキが野球ネタもあり好き


モバ咲の話題に触れときます
トゥイッターでも書きましたが

僕の作る最強のモバ咲チームは

石戸霞
神代小蒔
宮永咲
宮永照
薄墨初美

とりあえず霞さんを入れたいと思って、チーム作るとこの5人がフロントですね

前にどっかでこの4人は咲さんの派生系みたいな話題があったので
なお、コンボはしづらい模様

特技とか考えると

霞さんは攻守大アップ
小蒔ちゃんはランダム攻大アップ~攻極大
咲さんは攻守特大ダウン
照は攻特大アップ
はっちゃんは攻大アップ

こんな感じになったりするんかなぁと想像してみたり

ただ咲の場合は特技よりコンボの方が設定はしやすそう
フロントが同じ高校だと攻守アップ
ライバル関係で洋×セーラ
姉妹の絆とか

妄想は膨らむばかり
アニメ絵の使い回しじゃなれば、たぶん飽きずに続けれるだろうなぁ

では、ノシ

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600