弥生日誌 咲-Saki-第108局【世界】
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-第108局【世界】

どうもです
ちょっと違う話題ですが、これから記事に※返信書くようにしていきたいと思います
とまぁ、それだけなのですがね
後、次の記事に咲×プロ野球の方の※返信することにさせて頂きます


では、本編の方を


1コマ目の冷や汗成香ちゃんぐうかわすぎんよ~
なんですかねこの説明しようのない可愛さは

お次はガイトさんのターンと思いきや憩ちゃん

片手で目を隠すポーズはアニメでもあったなぁとか思って下部見てみると
あ…(察し

やっぱノーパンなんですね
これは患者さんのお世話をしやすくするための可能性がうんたらかんたら

で、ガイトさんの「1年にも少しは手強いのはいる」この意味深なセリフでどっちのが強いんやと?マークに
順位的には憩>ガイトなんですけどねぇ

ガイトさんが鳴いて動いた時の成香ちゃん『怖いです…』可愛すぎぃ
もっと怖がらせたいんじゃ^~

ガイトさん鳴いた後の成香が切った3萬をタコスがチーしようとしたのをガイトさんがカンした場面あるんですが、
よく1,2萬切りませんでしたよね

自分ならあそこ切ってしまいますね(断言
自信満々に言うことではないですが…

お次も臨海でーす
監督さん登場しましたね
ネリーちゃんの「監督痩せてるよ?おっぱいもおしりにも脂肪いってないよ?」
明華ちゃん、ハッ

このシーン好き

明華ちゃん胸大きいし察したんだろうね(ゲス顔

その後のシーンはとりあえずガイトさんが臨海で一番強いということですね

時間かかりそうなので、ちょっとそこらへんの感想は省きます

今回はこの辺で
お次は、咲×プロ野球の方で





コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600