弥生日誌 あわあわ描いたで~+咲×プロ野球
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわあわ描いたで~+咲×プロ野球

この前、下描きで描いた絵のカラーver.です
awasaki r-15 syukusyou

色っぽく塗れるようになりたいもんですね

淡が咲を思いながら~って絵です

コメントをくださった10人の方々ありがとうございます
では、まず※返信を

>千葉ロッテには、井上純という選手がいたのでそれでどうだろう?

そういやいましたね~
パワプロ9でロッテのペナントで使ってた記憶があります
純君候補にいれますね~


>楽天はまぁ東北だし宮守かな?
塞さんあたりは似合いそう

あとは巨人にマホいれてほC
あわあわはスター的な意味でハマのイメージ

楽天に宮守いいですね
塞さん任されました

マホもGP枠として普通にありですね
早い段階で横浜の絵を描くのを決めてしまったので、申し訳ない


>ヤクルトの外人・・・なら見た目で
→新井ソフィア
普通に行くならダヴァニキなんだけど、
ミレッジはアメリカ居た頃ドレッドヘアやったんよね

確かにミレッジとかならダヴァニキやソフィアかぁ
なお、描くのに気がすすまない模様(すまんな


>宥姉をあえて北の大地に送り込みたい

ドSすぎぃー
でも、確かに送り込みたいと思ってしまう自分が…


>こども麻雀クラブのメンバーを全員横浜に突っ込む

1球団1人だから(震え声
>ヤクルトは(ちょっと古いけど)古田・野村監督のデータ野球のイメージから、船Qでもいいかなと。
あと広島と言えば、まこのイメージ。

なるほどです
今のイメージで固定化してしまってたので、思いつかなかった…
分かってはいるんですが、まこは申し訳ない ちゃちゃのんを描きたいんです(震え声


>巨人が衣なのは兎っぽいからとかじゃないんだ

兎っぽい… こういう考えがもうできない自分は…

>ヤクルト=ケガ(病弱)=怜もしくはヤクルト=東京でそこそこ強い=臨海勢
ロッテ=前評判のわりに番狂わせ=鶴賀勢(かじゅモモあたり似あいそう)
ハム=TDN=ホモ=京ちゃん(確信)
巨人はGPと兎と強さで衣が一番だろうけど、大正義感とユニ姿見たさで照も推したい

スペで怜かぁなるほろ
臨海勢なら傘持たせて明華ちゃん一択ですね
ロッテの番狂わせ…2010の日シリの嫌な思い出が… かじゅもも面白いですね
ハムはあのさぁ… できれば女の子がいいんですよねぇ
大正義感なら一応西武の黄金期もすごいですし、そちらで


>join us!
ロッテは臨海メンバー入れればええんやない?
あとチームのフランチャイズが大宮、横浜にあるはやりんとうたちゃんはそれぞれ西武と横浜で。
最後に、急に実力伸ばしてて知名度も低そうで地元が愛知県のもこちゃんを、浅尾や田島を取った中日に。
中日イケるやん!

join us!
臨海メンバーはなぜに?
はやりん西武なるほど ありかもです
横浜は上で書いてる感じです
もこちゃんかそういう理由ならありですね


>ヤクルトはたかみーが似合うとおもうの
メガネだし知的そうだし
地味だし(震え声)

1理ある


今回は内容的に前で※返信させて頂きました

一応ですが、意見聞いといて候補に上げないのもいますがそれは申し訳ない
可愛い娘を描きたいということで、1つ

では、確定チーム&キャラ

【広島】ちゃちゃのん
【横浜】すばら
【SB】小蒔
【日ハム】宥
【楽天】塞さん

うーん、この5球団しか決まらなかった…

良キャラ多すぎるのがいけないんですね(確信

候補の方も上げときます

【中日】菫、霞、もこ
【阪神】洋榎、セーラ
【ヤクルト】雀明華、怜、たかみー、ふなQ
【巨人】衣、照、マホ

【西武】照、はやりん
【ロッテ】井上純、かじゅ、もも、(臨海勢)
【オリ】末原ちゃん、絹ちゃん

とりあえず候補はこれで決定します
たぶんこのままでは決まらなさそうなのでね

なにかアンケみたいの作った方がいいんかなぁ
うーむ…

とりあえず、今号の咲読んで、明華ちゃんを描きたくなったので1人絵だけでも描きたいとは思ってます
それはご容赦を

ユニ描く練習しないと

1球団で2人しか候補が上がってないところは
※順で○○は○○がいいと書いたキャラに決定したいと思います
くれぐれも候補に入ってるキャラですよ


ではノシ

コメント

非公開コメント

No title

あわあわは☆だからベイス

咲キャラをパワプロ風に査定

失礼します。試しにプロスピに自分流に査定した咲キャラでチームを組んでみたらぶっちぎりで優勝しました。ちなみに3番咲さん、4番照てす。確か、咲キャラをパワプロ風に査定したやつを前にWikiに書いたと思うので、パワプロ 咲 能力査定で見つけたらある程度自分で作った能力が書いてあると思うので是非そちらもよろしくお願いします。

No title

すまん、ニキとかソフィアは出来心やったんや・・・
宮本=千里育ち+古田=IDやきう で船Qに一票入れときま。

ちなオなんで、そっちは末原ちゃんに。

No title

巨人はころたんがいいなあと思ってます。
本人のイメージに合ってますし
透華もなんとなく巨人ファンっぽいのでその影響を受けていそう。
巨人は毎年長野で公式戦を開催してますしね。

あとてるてるのユニフォーム姿はぜひ見てみたいので
西武はてるてるに1票を。

No title

楽天で塞さん推したものです
宮守の中でも塞さんが合うなーと思ったポイントは髪の色です
塞さんはエンジ(ワイン)色っぽいですし、決定キャラの中でもちゃちゃのんの赤、宥姉の金とかなんとなく球団のイメージと合ってますね
よって中日は菫、巨人は衣、ロッテはモモが候補の中でもぴったりかなーと思います

あとこんなこと言っといてなんですが、阪神はやっぱり洋榎ちゃんしかいないと思ってます

No title

臨海メンバーはロッテ~ とコメントした者ですが、ただ単に臨海の位置が千葉県に近く、「マリーンズ」と名前が似てたからそう書いただけですので、あまり気にしないでください



コメント欄見て思い出しましたが、パワプロで咲キャラ作ってペナント回したら

セ・リーグ 新人王:天江衣 打撃三冠王:天江衣 投手四冠王:宮永咲  

となった思い出が……
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600