弥生日誌 明華たそを描く&暫定+追記
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明華たそを描く&暫定+追記

とりあえず描きたかったので、色なしですがこんな感じ
myonnha.jpg

これで心置きなく別キャラでもヤクルトを描ける
後、今回は傘と応援を組み合わせたかったので、下部はチアさん的なスカートの方向にしました

アニメのラストに歌っていたのが、東京音頭だった可能性が微ㇾ存!?

基本的には上下ユニにしようと思ってます

スカート普通に描けばよかった…

色なしの場合でならポーズの練習で描いたのを載せるかもしれません

※返信させてもらいます

>あわあわは☆だからベイス

すまんな
前にも書いてますが、横浜もうは決まってしまったのです
確かに星もあり、合っているんですが


>咲キャラをパワプロ風に査定
失礼します。試しにプロスピに自分流に査定した咲キャラでチームを組んでみたらぶっちぎりで優勝しました。ちなみに3番咲さん、4番照てす。確か、咲キャラをパワプロ風に査定したやつを前にWikiに書いたと思うので、パワプロ 咲 能力査定で見つけたらある程度自分で作った能力が書いてあると思うので是非そちらもよろしくお願いします。

自分もパワポタ4で作ったりしてますよ
違う人の査定を自分のと比較するのも面白いですね


>すまん、ニキとかソフィアは出来心やったんや・・・
宮本=千里育ち+古田=IDやきう で船Qに一票入れときま。
ちなオなんで、そっちは末原ちゃんに。

いいんやで
提案してくれるのは嬉しいので
おkおkフナQにします
オリも末原ちゃん確定で


>巨人はころたんがいいなあと思ってます。
本人のイメージに合ってますし
透華もなんとなく巨人ファンっぽいのでその影響を受けていそう。
巨人は毎年長野で公式戦を開催してますしね。

あとてるてるのユニフォーム姿はぜひ見てみたいので
西武はてるてるに1票を。

毎年長野で開催されていたのか…
西武はてるてる確定にしますね


今回で結構決まりましたね

確定は
【ヤクルト】フナQ
【広島】ちゃちゃのん
【横浜】すばら
【日ハム】宥姉
【西武】照
【SB】小蒔
【楽天】塞さん
【オリ】末原ちゃん

意外と阪神の意見はこないんやね…
後、フナQは動かしやすそうなので、もう決定にしました
上でも書きましたが、明華を描いたのでなんでもこいってやつですね

後は、中日、巨人、阪神、ロッテ

候補
【中日】菫、霞、もこ
【阪神】洋榎、セーラ
【巨人】衣、マホ
【ロッテ】井上純、かじゅ、もも


とりあえず2人の場合は前回と同じ形式で
3人のところは2人に絞りたいので、2人先着にして次回で決めるという形にします


みなみけ ただいま

あつこ可愛い
春香姉様エロい
あの笑顔がぐういい

では、ノシ

追記
タッチの差でコメント頂いてましたようですいません
確認できていませんでした

※返信
>楽天で塞さん推したものです
宮守の中でも塞さんが合うなーと思ったポイントは髪の色です
塞さんはエンジ(ワイン)色っぽいですし、決定キャラの中でもちゃちゃのんの赤、宥姉の金とかなんとなく球団のイメージと合ってますね
よって中日は菫、巨人は衣、ロッテはモモが候補の中でもぴったりかなーと思います

あとこんなこと言っといてなんですが、阪神はやっぱり洋榎ちゃんしかいないと思ってます

先日はどうもです
塞さんならエンジで確かに合ってますもんね
とりあえず、ころたんと洋榎ちゃん確定です


残りはロッテ、中日
候補として菫とモモは確定
後は2人に絞りたいので、各チーム1人

コメント

非公開コメント

No title

ヤクルトに船Qを推した者です。
船Q期待してるで~。
ちな虎&愛宕洋榎ファンやけど、愛宕洋榎は阪神というより近鉄の方がもっと似合うと思うんだ、きっと。
愛宕洋榎と阪神のコラボって割と見るし、気が向いたら愛宕洋榎ユニで猛牛復活期待してるで!
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600