弥生日誌 弥生ミツバスペシャルルールでいくぞ 
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生ミツバスペシャルルールでいくぞ 

ゆきんこゆきおさんからバトンが回されてきました。

初バトンです
回されたからやろうと思ったんじゃないだからね
た、たまたま暇だったからやるんだからね(ツンデレ風



《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

・春休み@しゃまさん
・マコさん
・もふちゃ...〆(・ω・`。)さん
・暁の魔王さん
・狼さんです

【バトンを回す人の指定口調は?】
京都弁風にはんなりした感じで

バトン回して堪忍や~
【この中で最初に知り合ったのは?】
狼さんですさんですね

です多いぇ…

【喧嘩したことは?】
喧嘩しない
和を重んじるタイプwww

【最近良かったと思うことを口調指定で】
つばす先生にツイートしたら返信返ってきたからってう、うれしくないんだからね
で、でもたまにならいいかもしれないわね

ここで口調指定かぁ
男性のツンデレは勉強しないとねぇ分かりません

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
水泳しかないでしょ(笑)
水泳大会の時の平泳ぎが進まない進まない
水泳ぇ

こんな感じです
忙しい方もいっらしゃると思いますがご協力お願いします
もっとブロ友増やさないとブロ友意外にも送ることに
すまない

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600