弥生日誌 被災地にエールを送ろう!今こ​そ立ち上がれ ニッポン!ST​AND UP! JAPAN
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地にエールを送ろう!今こ​そ立ち上がれ ニッポン!ST​AND UP! JAPAN

現在ニコ生で見てます
西川貴教さん主催のチャリティオークションなんですが

和泉つばす大先生も参加するとは
NEC_0312.jpg

これ欲しいめっちゃほしい
何この色紙うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
社会人じゃないおらには・・・


それにしてもいろんな人出るなぁ
古谷さんと武藤さんのツーショットとか絶対見れませんわな

いろんな声優もでるから俺得ですなぁ

話変わりまして

昨日ハンドボールやってきました
か~らだ~が ムチウ~チ
肩が上がりません(泣き

ハンドっていろんな部分使ってるんだなぁ
と改めて実感

後輩はそんなに上手くはなっていませんでしたね
まぁ相手が強かったんですが
それにしてもひどい

もう一個下も不安になりましたね~
運動神経はそれなりにいいのになぁ

試合を見た感じではズル賢い子がいませんでしたね
素直すぎるというのかな
まぁ型にはまってる感じでした

まぁここで書くことではありませんね

まぁ家に帰ったらご飯食べたらすぐ落ちました
14時間位寝ました 

久々にこんなに寝たなぁ

それではノシ

コメント

非公開コメント

No title

どうもコミュ管理人の暇スケです^^
参加ありがとうですb

わたしのブログでは様々なジャンルを取り扱ってるので
暇なときに見に来てくだされノシ
あ・・初コメでしたww

No title

初コメです!!

ハンドボールですか!!
そういや自分の元担任もハンドボールの国際大会の選手だったな。
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600