弥生日誌 先行上映会&新曲fullキター\(^o^)/
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行上映会&新曲fullキター\(^o^)/

今日は久々に友達と遊びました(*^^)v

それでたまたまなんですが
ゲマズであの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない。というアニメの先行上映会があったんで
見てきました

まぁ、前情報で友達がキャラのあだ名がやばいって言ってなかったら行ってませんでしたねww

いやぁ~笑った


ロリ系な子がアナルアナル言ってるんですよ
主人公はあのクソビッチのアナルっていい声で言うんですよ
(アナルは女の子のあだ名です)

これが妙にツボってしまい
隣の友達も連鎖反応でツボり

これの繰り返しで生き地獄でした(アハハ・・・

今思うと下ネタで笑うとか何年生やねんとか思いましたが
厨二病なんで気にしない気にしない~

先行上映会を見た人だけ
花の種もらいました
ちなみにこんな感じに↓
NEC_0317.jpg


それからソフに行って
ワルキューレロマンツェが早期予約キャンペーンしてたんで
予約してきました
特典にクリアシートカレンダーを貰いました(*^^)v
NEC_0319.jpg

そして予約する直前に穢翼のユースティアを予約されてる方には
4月8日からポストカードを進呈します的なことが書いてあり
ポストカード貰いました
NEC_0318.jpg

貰うならお早めに

帰りに友達から同人誌いただきました(*^^)v
NEC_0316.jpg
NEC_0315.jpg
NEC_0314.jpg



話変わります
ようやくupされました
歓喜乱舞です\(^o^)/

西沢はぐみさんの新曲『ユーフォリア』


かっこいい!!
初の黒ぐみということで新たなはぐみさんの引き出しが見れてうれしい(*^_^*)

ゲームはやったことないんですが
凌辱ゲーの歌ってかっこいい曲が多いんですよ

聞いてみる価値ありですよ

またこの人の歌紹介していきます
もっと多くの知られてほしいなぁ

今回はこのくらいでノシ

なんとか書き終えた





コメント

非公開コメント

No title

あだ名がアナルって^^;w

鈴田さん(クド役)のあだ名並みに酷いwww

No title

同人誌の量がww
よく集めたよね (`・ω・´)
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600