弥生日誌 同人誌の数を数ええてみた
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌の数を数ええてみた

最近、友達に同人誌を貰うようになり
数が増えてきたので、整理ついでに冊数数えてみました

まずは自分が集めたもの(絵師さんで分けていきます)

和泉つばす先生 22冊
七尾奈留先生   5冊
REI先生     5冊
カントク先生   4冊
梱枝りこ先生   4冊
涼香先生     3冊
てぃんくる先生  3冊
たにはらなつき先生 2冊
西又葵先生    2冊
有葉先生     2冊
いとうのいぢ先生 2冊
樋上いたる先生  2冊
その他     19冊
合計      75冊

プラス友達から 61冊

全合計     136冊


だいぶ増えましたな~
ここまでいくとは(ー_ー)!!

まぁ同人誌は1冊単価高いのに
金銭感覚狂うんですよね

むこうの店より安いとか前より安いとか思ったら
平気で1冊1000~2000円位のだと突っ込みますからね(アハハ…

8ページ1500円のもありますし

自分にとって魔物ですよマ・モ・ノ

数見て分かるようにつばすさんの結構買っております
好きだからしょうがないさ

てか、この人を知らなかったら同人誌は買わなかっただろうという感じですからね


さて、話変わります
昨日に引き続いて曲紹介\(^o^)/

『桜霞』西沢はぐみ



はぐみんワールドへご招待
昨日紹介した曲とは正反対?位のきれいな曲であります
是非聞いてみてください(^_^)/


ラストはコメ返信
ここには初書きであります

>森田慶一さん

鈴田さんもひどいですよねwwV3

桜川さんもw

>しゃまさん

自分も集めてるんで
人のこと言えない…

コメント

非公開コメント

No title

すごい同人誌の数^^;

自分はラノベやエロゲ(オイ)とかに金使うんで
そこまで手が出せないOTL

No title

同人誌の数、マジで凄いですね

俺も欲しい絵師(水鏡まみず)の同人誌があるけど
18歳以下だから無理……

エロゲだったら簡単なんだけどなぁ~

西沢はぐみは「こんそめ!」で覚えましたね

No title

てぃんくるさんのイラスト素敵ですよね(^O^)
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600